2012年5月2日水曜日

初めての授業参観!


4月27日、今年度初めての授業参観を行いました。

                                  <1年>

どの学年もほぼ全員(学年によっては全員)の保護者のみなさんに参観していただきました。

                                  <2年>


授業の後、学級懇談会を行い、学級経営方針等、年度当初の大切な話を保護者のみなさんに聞いていただきました。

                                   <3年>



                                  <4年>



                                  <5年>





                                  <6年>



懇談会の後、PTA総会を開きました。PTA活動も新しいスタートを切ることができました。

PTA役員の仕事も、新年度役員に引き継がれました。(23年度役員のみなさん、お世話になりました。)




                               <感謝状贈呈>