2013年10月2日水曜日

すばらしい運動会でした!(その3)



9月28日(土)、運動会午後のプログラムは、応援合戦からでした。



その前に、昼休みのアトラクションとして、町民体育祭の学校対抗リレーに出場する選手チームと補欠チームと先生チームでリレーをしました。
みんなで楽しく走り盛り上がりました。



応援合戦の後、紅白対抗の競技を続いて行い、ますます盛り上がりました。



そして、1学期から練習してきた「美里音頭」を、運動会に来てくださった方々みんなで踊りました。
美里民踊連盟の皆様には輪の中心で踊っていただき、来賓・保護者・地域のみなさんと一つの輪になって楽しく踊ることができました。