2012年7月4日水曜日

話し合いが上手にできました!



7月3日、4時間目に3年、5時間目に6年が国語の授業を公開しました。

それぞれの授業をたくさんの先生で参観しました。

北部教育事務所や美里中学校の先生にも観てもらいました。


                                  <3年>


3年生も6年生もグループでの話し合いを上手に行い、みんなで意見をまとめました。


 3年生、6年生の積極的な学習の様子に、授業を参観したみなさんからお褒めの言葉をいただきました。

                                                                            <6年>