2013年12月9日月曜日

書き初め競書会をしました。


12月9日(月)の午前中、3~6年全員が体育館に集まって、書き初め競書会を行いました。

<4年・早おき>

    <5年・助け合い>

どの学年も11月から練習してきた今年度の書き初めを書きました。

<3年・こうま>

3年生は初めての書き初め、初めての競書会でしたが、書き初めの太い筆を小さな手でしっかり持って集中してよい作品を書き上げました。
           

                 <6年・早春の光>

4~6年は、まわりを気にしながらも、自分としっかり向き合って真剣に字を書きました。


この日の午後、職員で競書会の作品を審査し、各学年のよい作品を選びました。力作がたくさんありました。
冬休みにもしっかり練習をしていきましょう。