2012年12月5日水曜日

最後までがんばって走りました!



12月5日、一日延期して「校内持久走大会」を実施しました。
                              <中学年の部>



前日の雨天から一変して抜けるような青空の下、全校で行いました。
                              <低学年の部>
  




競技は、中学年→低学年→高学年の順に走りました。

どの学年も走った子たちは最後まで走り抜き完走しました。
                             <高学年の部>

たくさんの保護者や地域のみなさんに応援していただきました。




寒い中、大きな声援をおくっていただき、ありがとうございました。