2011年12月1日木曜日

寒さに負けず、がんばった持久走!

12月1日、予定どおり「校内持久走大会」を実施しました。

前日よりだいぶ気温が低く、雨の心配もありましたが、朝からの雨が上がったところで行いました。

上着もしっかり用意して寒さ対策をし、開会式をしました。



競技は、中学年→低学年→高学年の順に走りました。



                         <中学年の様子>











どの学年も、走った子たちは全員完走しました。学年新記録が出た学年もありました。



                         <低学年の様子>




走れなくて見学をした子たちも応援をしっかりしました。





                         


                         <高学年の様子>







閉会式では、教頭先生から、全員が目標に向かってがんばったことをほめられました。
また、たくさんの保護者や地域のみなさんが応援に来てくださいました。

寒い中、大きな声援をおくっていただき、ありがとうございました。