2011年10月7日金曜日

青空の下の運動会!PartⅠ

10月1日、予定どおり「秋季運動会」を実施しました。
すばらしい秋晴れの中、たくさんの来賓の方々、地域、保護者の皆様にお出でいただき、盛大に行うことができました。
 
開会は、6年生の児童会長を先頭に堂々の入場行進です。紅白対抗で、それぞれのチームが色とりどりの学年旗を掲げ、学年ごとに並んで入場しました。 
開会式では、児童会長が児童代表の「開会のことば」を言い、来賓の方々、PTA会長から「励ましのことば」をいただき、紅白応援団長を中心に「ファイトコール」をしました。また、運動委員会委員長のリードで準備運動をして、いよいよ種目の演技が始まりました。