2012年11月8日木曜日

楽しかったね!花咲祭り(その4)


11月4日、花咲祭りのフィナーレでは、美里中学校の吹奏楽部のみなさんに演奏をしていただきました。

小学校では見られないたくさんの楽器を使って、小学生もよく知っている曲を、すばらしい音の重なりで聴かせてくれました。

最後の曲では、聴いている人から手拍子も起こり、一体感のある音楽を楽しませてもらいました。

吹奏楽部の中には本校の卒業生もたくさんいて、部活で活躍する姿を見ることができました。

最後に校長先生、教頭先生がお礼の言葉を述べました。
多くのみなさんのご協力で、今年もとても有意義な、そして楽しい花咲祭りになりました。