2017年2月17日金曜日

クラブ活動を見学しました!

2月16日(木)第6時、3年生がクラブ活動を見学しました。

今年度は、手作りクラブ、パソコンクラブ、球技クラブが活動しています。

3年生は、それぞれのクラブを見学しながらクラブ長から説明を受け、用意した記録用紙にしっかりメモをしていました。
活動を体験させてもらったクラブもありました。


4~6年生は、今年のクラブ活動も来週で最後なので、大好きな活動を楽しそうに行っていました。また、3年生に見られるのもうれしいようで、張り切っている様子でした。


3年生は、
「どのクラブもみんな楽しそう。」
「来年のクラブ活動が楽しみだ。」
「どのクラブにするか迷うな。」
と、胸を躍らせていました。