2012年3月13日火曜日

一緒に食べる最後の給食!

 




3月9日、「お別れ給食」を行いました。

6年生と担任外の職員が分かれて1~5年の教室へ行って、一緒に給食を食べました。6年生と一緒に食べる最後の給食になりました。

どの教室でも、6年生を囲んで楽しく給食を食べ、食べ終わった後、みんなでレクリエーションをしました。出し物をしたり、ゲームをしたり、楽しいひとときを過ごしました。

そして、最後にサプライズ(びっくりする出来事)がありました。6年生が手作りのお菓子を用意して、みんなにプレゼントしてくれました。そのお菓子をみんなでおいしくいただいて「お別れ給食」は終わりました。

また一つ、6年生との思い出ができました。