2019年12月24日火曜日

2学期が終わりました

 12月24日(火)、2学期の終業式を行いました。







 校長先生が、2学期を振り返ることの大切さについてお話しになりました。また、子どもたちに冬休みの宿題として、2学期の振り返りを踏まえて、改善策(新たな方法)を考えることが出されました。よい3学期を迎えられるように、冬休み中によく考えてほしいと思います。




 終業式の後、担当の先生が「冬休みの過ごし方」の話をしました。楽しい冬休みにするための大切なことを全校で確認しました。





 2学期も、保護者や地域の皆様には大変お世話になりました。3学期も、よろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。