2016年2月17日水曜日

最後の授業参観・学級懇談会!

2月17日(水)、全学年の授業参観と学級懇談会を行いました。
当初、この日は低学年の授業参観の日で、高学年の授業参観は2月5日の予定でした。しかし、2月5日は高学年に学年閉鎖のクラスがあったので授業参観を延期し、この日に全校で行うことにしました。


保護者のみなさんにはご迷惑をおかけしましたが、たくさんの方が来てくださいました。

<1年>    <4年>

お忙しい中、ありがとうございました。
どの学年も、子どもたちの一年の成長を見ていただくことができたと思います。
           

       

                   <2年>    <5年>




<3年>    <6年>