2015年9月29日火曜日

力を合わせた運動会!(その2)

9月27日(日)、運動会開会式の後、降雨のため中断し、応援合戦から再開しました。

紅組も白組も5・6年生の応援団リーダーを先頭に、応援練習をたくさんてきしました。
どちらも息の合った応援で、紅白対抗戦は接戦の予感がしました。



午前中のプログラムを少し変更したので、競技・演技は低学年の表現「夢にむかってウィーアー」から始めました。
お気に入りの歌に乗せて楽しく元気に踊りました。



続いて、中学年が「八木節 by Osawa」を踊りました。
ばんてんを着て鳴子を持ち、隊形を変えながら格好良くリズミカルに演技しました。


徒競走では、どの学年も力いっぱい走る児童の姿が印象的でした。<続く>