2013年11月5日火曜日

楽しかった、花咲祭り!(その4)


11月2日(土)、花咲祭りのエンディングでは、各学年の代表が感想発表をし、体験コーナーの講師の先生方に感謝の言葉を伝えました。


午後は、授業参観。
人権教育の視点をしっかりもって社会科、道徳、学活の授業を行いました。
真剣に授業に取り組む児童の姿を観ていただくことができました。




<1年・学活>

      <4年・道徳>


<2年・道徳>

      <5年・学活>




<3年・道徳>

     <6年・社会科>



地域の皆さんや家の人に見守られ、支えられて、大沢小学校の児童は幸せだなと強く感じる一日でした。
また、心温まるふれあい体験に、教職員も充実した一日になりました。
<終わり>