2012年8月31日金曜日

もうすぐ2学期が始まります!




8月31日、夏休み中に行っていた教室、トイレを中心とする校舎の改修工事がほぼ終了しました。

エアコンが設置され、暑い時間も涼しい中で学習できるようになりました。




教室の黒板が可動式になり見やすくなりました。





ロッカーが木製になり中も少し広くなりました。

床がきれいになり教室全体が明るくなりました。




トイレ全体が新しくなり気持ちよく使えるようになると思います。




また校舎の外壁もきれいにしています。




 改修工事は、別の場所の改修もあるのでまだ続きますが、
子どもたちにとっては、2学期のスタートから美しく使いやすく改修された環境の中で、快適に学習できるようになりました。

学校は、楽しかった夏休みを終えて子どもたちが元気にもどってくるのを楽しみに待っています!