2020年12月25日金曜日

2学期が終わりました!

 12月25日(金)、2学期の終業式を行いました。校長先生からは、次の3つのことをお話しいただきました。一つ目は2学期を自分自身の学校生活を振り返ること、二つ目は新年に新しい目標を立てること、最後が健康・安全に気をつけて冬休みを過ごすことです。冬休み中に、3つのことに取り組みましょう。


 終業式の後、担当の先生から「冬休みの過ごし方」の話がありました。楽しい冬休みにするための大切なことを全校で確認しました。

 例年とは異なる部分の多かった2学期が本日で終わります。保護者や地域の皆様には大変お世話になりました。3学期も、大沢小学校をよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。