2020年11月4日水曜日

11月の全校朝会がありました!

 11月4日(水)、11月の全校朝会がありました。

 今回も、新型コロナウイルス感染症防止のため、放送による朝会となりました。始めに校長先生が、現在、図書委員会が中心となって行っている「読書月間」についてお話しされました。心を豊かにするために、本に親しみましょうとお話しされました。

 

 校長先生の講話の後は、「身体障害者福祉のための児童生徒美術展」の表彰を行いました。放送による朝会のため、入選児童の氏名を放送で呼名し、朝会後に各教室で校長先生から賞状を渡していただきました。

 


 最後は、11月の生活目標「元気よく外遊びをしよう」について担当の先生からお話をいただきました。