2019年4月20日土曜日

最初の授業参観!


 4月19日(金)、今年度最初の授業参観がありました。

 どの学年もたくさんの保護者のみなさんに参観していただきました。

 教室では、進級して学習に意欲的に取り組む子どもたちの姿がありました。




















 授業参観の後、学級懇談会を行いました。担任から学級経営方針や1年間の予定など大切な話をし、保護者のみなさんに聞いていただきました。                   




 懇談会の後のPTA総会にもたくさんの方が出席しました。PTA役員の仕事も新役員のみなさんに引き継がれ、新年度のPTA活動もスタートしました。